僕はこんなものを食べてきた

朝・・・アボカド、トマトにマヨネーズをかけトルティーヤではさんだもの
昼・・・エビグラタンパイ、ソーセージパイ
おやつ・・・ポンデリングエンゼルフレンチ
夜・・・蒸し鶏の何とか何とかソースがけ、ご飯、納豆(計550kカロリー)

いままで食べられなかったアボカドが
突然好きになりましたよ。カロリーが高く栄養価も高いので
サバイバルには最適です。

遭難する予定があるときは
アボカド、マヨネーズ、チョコレート を携帯するといいですね。

ドーナツを食べ過ぎた一日でしたよ。
とてもおいしくて中毒になりそうです。フレンチクルーラー
エンゼルフレンチ、どちらにするかは迷いますね。
たいていエンゼルフレンチですけど。
ピンクのチョコがかかったドーナツは食べません。なぜなら
ピンクだからです。