今日のとちおとめ


朝・・・とちおとめ



昼・・・豚生姜焼き丼、カップヌードル(カレー)



夜・・・牛丼(特盛)、豚汁、漬物


昨日、イトウヨーカドーで買ったとちおとめを食べましたよ。このところみかんしか食べてませんでしたから、うれしいですね。甘みがしっかりついていておいしいイチゴでしたよ。昼夜は丼物でせめてみましたよ、ちょっと食べすぎですね。



フランスF2のキャスターにLaurent Delahousseという方がいるのですが、驚くほどイケメンです。甘いマスクとはにかんだ笑顔に心を奪われますよ。華奢な指先もセクシーです。毎朝BS2のおはよう世界という番組に登場しますので、みたことの無い方はご覧下さい。