今日の痛い思い


朝・・・みかん



昼・・・とんとろの唐揚げ、切り干し大根、納豆、ご飯



夜・・・寿司(非固定方式)


業務を早めにあがらせてもらい、歯医者に行ってきました。今回は、治療のフィナーレとしてスケーリングを施されたのですが、それなりに痛かったですよ。歯茎から血がでますし、さんざんですね。ともあれ、虫歯は完治し歯の裏についた煙草のヤニも全て除去してもらえました。煙草も吸っていませんし、しばらく維持できそうですよ。清潔な白い歯はいい気分ですね。痛かった自分への慰めとして夜は寿司を食べました。世間では難易度が高いといわれる一人回転寿司ですよ、一人で食べることはあまり気にしませんけれどね。