今日たべたもの


朝・・・サンドイッチ、おべんとたまご、あらびきポークフランク



昼・・・パリパリチキンスープカレー、ご飯、ソーセージサラダ



夜・・・角煮大根、ご飯



朝起きたら、外は雪景色でしたよ。出勤日だと、ただただ恨めしい雪ですが、休みの日だと気持ちが浮き立ちますね。真っ白できれいだ。



朝の食事からも解ると思いますが、今日は山に登る予定でしたが、天候が安定せず雨も降り出したので中止しましたよ。残念です。



悔しいので登山用品店を2店廻り、いろいろ買ってきましたよ。この画像はモンベルの水筒です。山では使いませんが、なかなかデザインがいいですね。


お昼は、coco壱番屋スープカレーにしましたよ。やっぱりカップヌードルカレーの味に似ていますね、とても好みです。夜は、山行がキャンセルになったので、時間のかかる豚角似にチャレンジしましたよ。今回で二度目なので、醤油を入れるタイミングも分量も間違いなくとても美味しくしあがり満足でしたよ。