今日の耳鼻科


朝・・・クラムチャウダー、野菜生活



昼・・・ザンギ定食(串鳥)



夜・・・エビから揚げ、キャベツ、オニギリ、ハイボール



昨夜は残業対策で定時帰宅したのですが、帰宅前に赴任後ずっと喉が痛いとC橋に伝えていたところ、体調不良で帰宅したと周知してしまったようで、今日になりかなりの数の体調を心配するメッセージが届きましたよ。本人は至って健康なので、みなさんご安心下さい。とはいえ、2週間程喉が痛いのが続いたので、昼休みに耳鼻科に行ってみました。診察の結果は、「なんで来たの?」という感じで、酒と乾燥で喉の粘膜が荒れているとのことでした。反省ですね。トローチとウガイ薬を貰い安心しましたよ。