今日のカニ


朝・・・クリームエクレア、野菜生活



昼・・・カニ丼セット(ポセイドン)



今夜は、現地コーディネーターのO石君と夕飯ですよ、牛角を目指して出かけましたが、なんと2時間待ち近くだった為、ススキノをぶらつき、前から気になっていたカニ食べ放題の店を選んでみました。



夜・・・カニ食べ放題(えびかに合戦)



現地コーディネーターのO石君も喜んでいますよ、不器用そうなので怪我が怖く、ハサミによる分解はぜんぶこちらで作業しましたよ。タラバとズワイの区別が付いていなかったので、しっかり教育しました。



システムは、寿司、天ぷら、茶碗蒸し、カニがそれぞれ食べ放題で、カニは器から空になったら次がオーダーできるシステムです。タラバのみもオーダー可能でしたよ。大好きなカニですが、さすがに食べ過ぎるとキツいですね・・・。