本日の給餌


朝・・・アロエヨーグルト、野生生活



昼・・・大盛ぎょうざ定食(みよしのサッポロ)



夜・・・カップヌードルカレー


今日も適当な食事でしたよ。久々にカップヌードルを食べましたが、あいかわらず美味しいですね。クソコロチャーに取って変わった為、謎肉がなくなりガッカリですが、大盛りには健在だそうですよ。ちょっと食べ切れそうにもないですけどね。



午後、暇だったので住まいから数分の豊平側を見物してきました。雪がすごかったですよ、道路や歩道は除雪されている事を改めて認識しました。



市内には、ドブ側も多くありカモ風の鳥が遊んでいました。雪を投げ込んでからかうと、すごく嫌そうな顔をしながら離れていってしまいました。申し訳ないです。



今日の戦利品はゴミ箱です。ポールタウンの300円ショップで販売されていました。2個で300円ですよ、お買い得ですね。