本日の感動的な鍋


朝・・・コーヒー



昼・・・サケイクラ丼(壱流)



さて、今日は月末。残業をすると事務処理が面倒なので、定時で帰宅ですよ。そんなわけで楽しみにしていた鍋にしたいと思います。



物置と化していたテーブルを片付け、鍋の準備です。今夜は、豚キムチ鍋ですよ。白菜もたっぷり食べたいですね。




具材は、白菜、キムチ、豚肉、えのきと地味ですが、普段野菜を食べていませんのでたっぷりの白菜は嬉しいですね。



夜・・・豚キムチ



ひととおり満足したところで、あまった材料を炒めましたよ。キムチの焦げた香りが食欲をそそりますね。



おつまみ・・・豚キムチ炒め


暖かい鍋を久々に堪能しました。海鮮は確かに美味しいのですが、このところ食傷気味で、たまには豚肉もありがたいと思いましたよ。