今日の喫煙


朝・・・ピザパン、野菜生活



昼・・・エビアボカドサンド(サブウェイ)



夜・・・特盛りチキンセット、コールスローサラダ(ケンタッキー)


今日も若干食べすぎですね、心配していた体調はあっという間に戻ったようです。夜は久しぶりのケンタッキーですよ、ツマミに最高ですね。ところで、表面の皮と思われている部分、じつは衣ですので騙されないように注意が必要ですよ。



ベッドが硬い事に困っており、マットレスの購入を考えていましたが、ドン・キホーテで面白い商品があったので買ってみましたよ。空気で膨らむタイプのベッドです。価格は3000円くらいですよ。



膨らますとこんな感じ、けっこうデカいですね。



なんとかベッドに収まりました、布団の位置が枠よりも高いので転落が心配ですが、いままでよりも底面が柔らかくなって、体がだいぶ楽になりそうですよ。



さて、煙草を止めてから半年位たちますが、転勤のストレスでとうとうですよ・・・シータまさか、そんな・・・



というのは冗談で、巷で流行りの電子タバコとやらにチャレンジしてみました。煙の正体は細かいミストなので乾燥した喉に良さそうですね。手に持って咥えて吸い込むという動作で、なにか思い出すかと思っていましたが、案外ばからしく感じだけで、煙草に戻ってみようという気にはならないのが我ながら頼もしかったですよ。卒煙は完了というところですね。