今日のヒリヒリ


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



朝・・・ホットソイラテハチミツマシマシ(スターバックス)



昼・・・チキンスープカレー(Firifiri)



夜・・・雪のトマトラーメン(けらあん)



おつまみ・・・漬物アソート


遅番で、出勤前に時間的な余裕があったので、会社裏のスターバックスに立ち寄りましたよ。好きな飲み物は、タリーズのハニーミルクラテですが、スターバックスには無いようなのでソイラテを注文してハチミツを大量に入れてみました。美味しいですね。豆乳もハチミツも大嫌いですが、混ざったものは何故か美味しく感じるから不思議ですよ。そういえば、イカでもフライ(好物)、刺身(苦手)、サキイカ(好物)、煮付け(苦手)、ソテー(好物)、という感じでした。単にワガママな感じもしますね。野菜不足が深刻化してきたので、夜はけらあんのトマトラーメン、そしてつまみは漬物にしましたよ。ちょっと塩分が心配ですが、よしとしましょう。