今日の夕餉


朝・・・野菜生活



昼・・・カニ丼(壱流)



夜・・・サンドイッチ(ハム、たまごサラダ、キャベツ)


買い置きのパンが手をつけないまま賞味期限がきてしまったので、夕飯は強引にパン食にしました。一日の〆としては日光の手前(今市)ですね・・・。こんなオヤジギャグこそ本当にいまいちですね。仕事中、急に思い出した文章があるので紹介します。


こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と
さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


どうでしたか?読めましたか?