本日のインド人もびっくり


朝・・・卵パン、野菜生活



昼・・・エッグカレー、シシカバブ(タージマハール)



夜・・・枝豆、やきとり、明太子サラダスパゲティ


休暇を利用して、サッポロファクトリーに行って来ましたよ。マムートやミレーのクールな即乾性のシャツがほしかったですが、高いので我慢しました。戦利品は洗濯ばさみ、キーピング、流せるおしりふきなど地味なものばかりでしたよ。お昼は、ファクトリー内のタージマハールというインド料理店です。店員がどうみてもインド人ばかりでものものしい雰囲気でしたよ、味は日本へのカスタマイズを忘れている感じでした。店員さんはよく気が利くようで、「辛過ぎないですか?」と聞いてくれてのですが、日本語が微妙すぎて理解するのにしばらく時間がかかりましたよ。ちなみに辛いはガラムというそうです。