今日の三度目の送別会


朝・・・野菜生活



四月も半ばですが、雪が降りました。真冬ほどではありませんが、肌寒いですね。雨と違い濡れないので、地元の人は喜ぶようですよ、雪で安易によろこぶのは内地の人間だけなので、こうやって撮影をするのはちょっと勇気がいります。



昼・・・トロ丼、カジカ汁、カズノコ、ホッケ(壱流)

C橋さんが最終日と聞いて、壱流のマスターが特別メニューを用意してくれましたよ。900円でここまで食べさせてくれるのは、かなり気前が良いですね。最高の昼食でした。



夜・・・送別会3(炭火焼BB)


C橋さん三度目の送別会ですよ、そろそろ食傷気味です(笑)、忙しいなか各位が集まってくれ良い会になりましたよ。



かんぱい。右の動物がC橋さんです。4白眼が怖いですね。



ススキノのメインストリートです。残念ながら23時で寝ないと体力がもたない体質なので、夜の街はあまりしりませんよ。