本日のラーメン


朝・・・野菜生活、ブリトー



昼・・・てりたまセット(マクドナルド)



夜・・・味噌チャーシュー(山岡家)


真面目に仕事をしすぎたのか、首のコリが酷くなりました。そんなわけで昼休みに会社を抜け出してマッサージに行ってみましたよ。施術された担当の方は、いとうまい子さん似の小柄な女性でしたが、繰り出される指圧は、1kPaは有ろうかという強烈なものでした。すごいですね。マッサージに行くと頻繁に聞かれるいつもの質問「いい体(デヴ)ですね〜、スポーツやってるんですかぁ?」が今回も出たので、「はい、元自衛官です」と適当に答えておきましたよ。そういえば自衛隊ジェダイは響きが似ていますが、関係あるのか気になりますね。