本日のがっかり


朝・・・野菜生活



昼・・・豚骨醤油ラーメン、麦飯(初代一国堂)



夜・・・モツ煮、たらこ、ご飯


お昼は、中央区ナンバーワン(北海道ウォーカー調べ)の初代一国堂にしましたよ。とても甘みの有るあっさり系の豚骨スープがおいしかったです。柔らかいチャーシューと半熟茹で卵がのっていて、貴重なタンパク質を摂取できました。



今日は公休だったので、噂の電子部品ショップをめざして狸小路を探検してきましたよ。狸小路の2丁目〜4丁目付近はよく歩きましたが、6丁目〜7丁目あたりは初めてですよ。



寂れてますね・・・普段歩く狸小路とは全くイメージが違いますよ。閉店している店が多いです。



日祝定休・・・完全にやる気の無い電子部品店でした。残念。