今日の誕生日


朝・・・野菜生活、厚切りフレンチトースト



昼・・・ラーメン(ラーメン二郎湘南藤沢店)



夜・・・焼肉(牛庵)


今日は誕生日でしたよ、何回目かは忘れましたが、気が付けばだいぶオヤジですね。お昼はオープンより念願だった二郎ですよ、ラーメンにあらずと言われますが、まさしくそのとおりで癖になりそうな謎の食べ物でした。味は良かったのですが、油に負けたらしく、夜になってからのたうつような腹痛に苦しんでますよ。



誕生日ということで、プレゼントをもらいましたよ。嬉しいですね。こちらは、エスビット。簡易なストーブですね、無骨で無駄の無いデザインがドイツ的でソソります。さすが「ドイツの科学は世界一ィ!」ですね。



こちらは、UNIFLAMEのミニ焚火台。かわいいですね。ティッシュで着火して小枝を燃やしたり炭を焼いて楽しむようですよ。今度野外で試してみたいですね。そういえば焚火が趣味というのに今年になって1度しか焚火をしていませんでしたよ。