本日のボートクラブ


朝・・・パン、野菜生活


本日は、1年ぶりのボートクラブ例会の予定でしたが、おりからの悪天候の上、波浪警報が出て出航できませんでしたよ。悲しいですね。そんなわけで、城ヶ島の探検とバーベキューに予定変更です。



城ヶ島展望台付近にて。ダイソン製の扇風機ですね、奇抜なデザインです。



灯台、曲がってみます。



海へ降りると、変質者が居ました。怖いですね。荒海の岩場で泳ごうとしていたので、止めましたよ。



波が砕けています。すごい。この付近も航行する予定でしたが、多少無理があります。



かなり荒れていますね。



記念撮影。山でないとしまらないですね。山道やガレ場で足腰とバランス感覚を鍛えたせいか、岩場を歩くのが楽でした。面白くて走り回ってしまいましたよ。



昼・・・バーベキュー



まぐろのかま



えび、さざえ



材料



材料



昼・・・やきそば



驚いた事に、ボートクラブのメンバーよりケーキのプレゼントがありましたよ。そういえばおとといが誕生日でしたが、ほんとうにびっくりしました。ありがとう。たしか28歳なので、年齢は間違ってますけどね。



さらにサプライズ、ボートクラブのメンバーより、ウィックロンのTシャツ等をもらいました。すごい。



さらに驚いたことに脳内アルピニストの会(登山部)からもプレゼントです。こちらは、欲しくてたまらなかったチタン2層のカップですよ。すごい。



夜・・・魚介のドリア、ほうれん草のソテー(サイゼリア)


1年ぶりの船には乗りそこねましたが、相手は自然ですし安全の為には我慢しないといけませんね。船は残念でしたが、仲間と楽しいバーベキューができ、思わぬプレゼントももらってしまい、とても楽しい一日でしたよ。