今日の二郎


今日は、休みだったので先日買った角型コッヘルでご飯を炊いてみましたよ。蒸らしが少し足りなかったようで、お米はアルデンテ気味でしたが、まあまあ食べられました。美味しく炊くには修行が必要ですね。



朝・・・庭で作るシェフの気まぐれカニご飯



昼・・・小豚ニンニク野菜マシ(ラーメン二郎)



夜・・・ハイボール、つまみ


お昼は二郎にしました。たっぷり野菜でヘルシーですね。小豚は問題なく食べきれたので、次回は小豚ダブル野菜マシマシあたりにチャレンジしてみますよ。せっかくの休みではありましたが、夕方からハイボールを飲み始めて、そのままぼーっと飲んですごしました。優雅な休日ですね。そういえば、二郎に向かうついでに好日山荘によって、登山靴とスパッツを買いましたよ。紹介はまた今度ですね。