今日の箱根


朝・・・パン、野菜生活



昼・・・ソーセージセット(腸詰屋)



夜・・・寿司(おしどり寿司)



家の前にでんでん虫が居ましたよ。最近あまり見かけませんが、実際に数が減っているらしいです。



F与さんより、新湘南バイパス〜湘バイパス〜箱根新道が無料になっていると教わったので、さっそく走ってみました。このルートで本気を出すと、箱根まで1時間程度でいけてしまいますね。すごい。



いままでは、R1どころか旧道ばかり走っていたので、箱根新道は新鮮ですね。



箱根の森から(中硬水)、硬水を飲むと即下痢をするので飲めませんね。



海賊船。見た目は楽しいですが、ボートで出ているときは、こいつの引き波が怖いですね。



スワン号、30分1500円だそうです。船舶免許があると、足漕ぎでがんばる気力が沸いてきませんが、いちどくらいは乗ってみたいですね。



芦ノ湖パノラマ。小さいと迫力ないですね。



近所で、猫さんの写真をとったら恐ろしい写真になってしまいました。猫バス!