今日のトランギア


朝・・・パン、野菜生活



昼・・・うな重上(はま吉)



夜・・・パリパリチキンほうれんそうカレー(CoCo壱番屋)


土用の丑の日は過ぎましたが、夏バテ防止の為に今年もうなぎを食べましたよ。上で2500円位なので、かなり効果ですが縁起物ですからね。味は冷凍のパックと違いクセがなく素晴らしかったですよ。来年が待ち遠しいです。



モンベルにトランギアのクッカーが1点のみ置いてあったので買いました。アルミ無垢750mlで長方形、とても使いにくそうな形ですが、質素な質感とデザインが最高です。ドイツみたいですが、スウェーデン製ですよ。クッカーとしては役立ちそうにないので、お弁当箱にでもしようと思いますよ。