本日の鳥恵


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



昼・・・小豚生卵ニンニク野菜マシマシ(ラーメン二郎)


今日も、運動の為プールに行きましたよ。失ったエネルギーを補うため、昼は野菜たっぷりでヘルシーな二郎へ。生卵も食べて、十分エネルギーが補充されました。いや、されすぎました。



夜は、キャンプメンバーと大船の鳥恵へ。名前に鳥とついていますが、お刺身メインの謎な店です。串焼きも刺身もおいしくて結構ですね。17時開店で、開店直後に入りましたが席は殆ど埋まっていましたよ。月曜というのに驚き。大人気ですね。



夜・・・飲み会(鳥恵)



鳥恵のドリンクメニュー、刺身や串焼きをツマミにするには厳しいドリンクがあって不思議でしたよ。もちろん、ビールや日本酒、ウイスキーもあります。



夜・・・二次会(和民)