伊豆キャンプ1


朝・・・やきそば、フランクフルト(国府津サービスエリア)



昼・・・おにぎり



今日は、伊豆の山奥でキャンプですよ。場所は、河津という地域のようですよ。こぢんまりしたサイトで、まわりとのセパレーションはあまり広くありませんが、今回は貸切でしたので静かに過ごせましたよ。



川からの堤になっている場所です。静かでいいですね。同行は、前回キャンプと同じくK藤くんとiチローですよ。



いつものゴアライトを設置。慣れたものです。



設営ができたらビールで乾杯、シンハービールがうまいですね。



今回の目的もメインが焚き火なので、薪の準備をしっかりしないといけません。



私の自慢の焚き火台をリスペクトしたのかk藤くんも同じものをゲットしていましたよ。



新品と並べると、私のものは年季が入って味がでまくってますね。iチローにも買わせましょう。



サイトから見える川の様子。水は結構冷たかったですよ。あまり大きな川ではないので静かでいいですね。




つまみ・・・ソーセージ焼き



つまみ・・・焼き鳥



つまみ・・・イクラごはん



昼過ぎからずっと焚き火台の炭で肉や野菜を炙って食べましたよ。暗くなってからは焚き火。よい休日ですね。