今日のドナドナ


昼・・・弁当



夜・・・ソバ、おにぎり



いよいよ本日は、愛車RVRを手放す日ですよ。いままで何台もの車を乗り継いできましたが、同じ車に8年も乗ったのは初めてで、期間が長かった分、思い入れも強いですよ。



5万キロ台で購入し、今日までの走行距離は158,200キロですよ。10万キロの旅を共にしたことになります。そういえば購入したのは、ヤフオクでしたよ!



ドナドナ。まだ自走可能ですが、業者さんがローダーで取りに来ました。涙で見えませんよ。唯一の救いは、お任せした業者さんが、東南アジア系にパイプのある業者さんなので、鉄に戻るわけではなくエンジン等の部品はオーバーホールされ、タイなどの国で永遠の命を得られるということですね。



新しい車がまだ到着していないのですが、家に帰ると注文していたナビが到着していました。タイミング悪いですね。



安いものでしたが、なかなか便利そうですね。車はありませんが、徒歩で遊んでみますよ。