本日の戸沢キャンプ


ジムニーで悪路を走ってみたくなったので、戸沢出会いでキャンプをしてみることにしました。RVRに比べると荷物の収納スペースが狭いですね。



先日の雨の影響か、大倉から戸沢までの林道が荒れ果てていました。普通乗用車では厳しいかもしれません。なんとか腹を打たずにクリアできました。



昼・・・おにぎり、イカフライ



新たに購入したフライを設置してみました。けっこうデカいですよ。



薪が手に入らなかったので、ホームセンターで木っ端の詰め合わせを買ってみました。種類によっては煙もでますが、そこそこ燃えますね。300円程度なので、ミニ焚き火台にはちょうどよいかもしれません。



よく燃えていますね。



夜・・・焼肉、酒


今回はソロキャンプで、平日ということもあり戸沢出会いは貸切でした。深夜の山奥というのは、寂しいものがありますね。木っ端を燃やし終わってからは、することもないので早寝でしたよ。