今年のボジョレーヌーボー


注文していたユニフレームの焚き火台が届いたので、さっそくテストですよ。コンパクトですが、構造がしっかりしていて良い品でした。焚き火が楽しみですね。



昼・・・たらこクリームパスタ



本日11/18はボジョレーヌーボーの解禁日だったので、各員がボジョレーヌーボーや好みのワインや料理を持ち寄り解禁パーティをしましたよ。すごい量のワインですね。



夜・・・解禁パーティ


おしゃれで美味しそうな料理ばかりですね。



人数もけっこういましたが、かなり飲んだようです。ワインはずっしり効いてきますので、後半記憶が曖昧ですよ。グラスを2つ程割ったらしく、手に裂傷がありました。こんどお詫びの品を謙譲しないといけませんね!