今日のタコヤキ


昼・・・ハンバーグ、ちくわ、冷しゃぶサラダ、ご飯、納豆、かき玉汁



夜・・・タコヤキ、ウーロン茶


タコヤキが好きですよ。今後一生同じものを食べなくてはいけなくなったら、迷わずタコヤキにします。次点はタラバガニですね、あとはエビフライなんかもいいです。

気にいって頻繁に履いていたモンベルのパンツが壊れました。チャックの部分が完全にダメです。8000円程度のもので、さほど高級ではないですが、たいへん気に入っていたのでモンベルに相談したところ1000円位で修理可能とのことです。嬉しいですね、さすがはモンベル。服を修理して着るなんて初めての経験ですが、ものを大事にするのは良いことですね、不景気ですし。