今日のマシマシ


定番メニューに加わった汁無しを食べる為、久しぶりにラーメン二郎湘南藤沢店に行きましたよ。開店前から混雑です。隣接するカレー屋は、いつもお客が入っていませんが、どんな気持ちなんでしょうね。想像すると悲しいです。



昼・・・小豚汁無しニンニクヤサイアブラ(ラーメン二郎)


もう少しサッパリした味を想像していましたが、汁が少ないだけ(やや濃い?)で、いつものラーメンとあまり変わりありませんでした。・・・というか久しぶり食べたらひょっとして二郎ってマズ・・・(ゲフンゲフン



夜・・・チーズローストチキン、サブウェイチキン(サブウェイ)



加藤モータースが猫を拾ったというので見てきましたよ。



アメリカンショートヘア 1歳前後だそうですよ。ややションボリ顔ですが美人ですね。



いたずらしたら噛まれました、強いです。



かわいい・・・