今日の仙人草


朝・・・デラウエア、ダノンビオ



昼・・・モスバーガー、チキンナゲット、フライドポテト(モスバーガー)



夜・・・ナスミートソーススパゲティ、ほうれん草とマッシュルームのバターソテー



扁桃炎体質を改善する民間療法をネットでみつけました。方法は、仙人草の葉を揉んだものを腕の内側のツボ(内関)に貼り付け、ピリピリとしたら取り外し、水ぶくれができたら成功。数年から一生扁桃炎と無縁になるというものです。スゴいですね。野生の仙人草は同定できそうにないのでクレマチス(仙人草の仲間)を購入して試してみましたよ。現在二日目ですが、激しい水ぶくれになっていますよ。痛いです。扁桃は現在腫れたのが戻りつつあるので、効果の確認には時間がかかりそうですが、この程度のリスクで少しでも改善するのならば、ベネフィットは十分と言えそうですよ。