今日の食べすぎ


朝・・・かご卵パン、ソーセージ、ダノンビオ



昼・・・ご飯、焼きソバ、コーンコロッケ、マカロニサラダ、レバー(炭水化物多すぎ)



当ブログの熱心な読者、N井さんがプロレタリアート用の飲み屋を紹介したいというので来てみましたよ。ブルジョアジーとしては気恥ずかしい気持ちですね。



飲み・・・ちょい呑み所ほっと



スルガベイインペリアルIPA、プロ飲み屋に飽きたところでいつものセンチュリーへ移動しましたよ。今日も着席と同時にスルガベイのパイントが出てきました。うまい。



センチュリーの魅力は、うまいフードですね。ピザが最高ですよ。



よなよなリアルエール、飲みすぎて前後不覚になってきましたよ。味もよくわかりません。



〆・・・塩ラーメン(ら塾)


さんざん飲み食いした後にうっかりラーメンを食べてしまいました。ら塾のラーメンはあっさりしていてうまいですが、飲んだあとには苦しいですね。体内のアルコールが増えると、不思議と塩分がとりたくなりますが、実は不足しているのは水分といいます。気をつけないといけませんね。