今日はホップマン一周年


朝・・・トマトパン、ソーセージ、ダノンビオ



昼・・・とんこつラーメン、ご飯



今日はホップマン一周年のイベントですよ、めでたいですね。いつものホップマンがキャッシュオン+スタンディングになり、多くのお客さんで盛り上がっていましたよ。すごい。



アリガトウIPA、ホップマン1周年記念のオリジナルビールです。IPAにしては甘め、アンバーエール的な味でした。うまいです。メーカーは、岩手蔵のようでした。



サンクトガーレン B-IPA、うっすら柑橘系、クセがなくて飲みやすかったですが、IPA好きとしてはパンチが足りませんね。



ベアードビールスルガベイインペリアルIPA、いつものスルガベイをパイントで!イベントの興奮も手伝って、うまさもひとしおですね!



飲み・・・わん



イベント中のホップマンは混みすぎてフードが頼みにくかったのでいったん店を出て居酒屋で食事ですよ。大好物のもちベーコンがありました。テンションあがりますね!



アリガトウIPA、ホップマンへ戻り、美味しかった限定ビールをパイントで。今日は、イベントを堪能しました。すばらしい夜だ。ホップマン一周年おめでとうございます!