今日の工場見学


朝・・・ハムとトマトのトースト



今日は会社の仲間とビール工場見学ですよ。0次会として、一部メンバーと中華街へやってきました。



昼・・・豚おかゆ、ビール(安記)

有名店だそうです。とてもおいしいお粥でしたよ。たっぷりの量ですが、あんがい食べ切れました。


おやつ・・・肉まん

世界チャンピョンの店で小さい肉まんを買いました。美味しいですね。世界チャンピョンだの日本一だの大げさな名前が多いのは仕様なのかも知れませんね。


おやつ・・・青島ビール

来るべき工場見学に備えて喉を慣らしておきますよ。



キリン横浜工場(京急生麦駅より徒歩10分)、要予約です。



0次会組はやや遅刻で、到着時には全員集合していました。気まずいですね。



楽しく見学しますよ。例によって内部は撮影禁止なので、念写しました。念写なので画質はイマイチですね。



見学が終わると、おまちかね試飲タイムです。出来立ての一番絞りを楽しめますよ。アサヒスーパードライもそうですが、ビールは鮮度が命。工場で飲む出来立てのビールは別次元の味です。


メンバー全員ご満悦です!ビール工場見学は鉄板アクティビティです、必ず楽しめるのでおすすめですよ。



アテンドのお姉さんも美人でした。楽しいですね。



売店のお姉さん達もノリノリでした。同じ色のシャツで記念撮影ですよ。



派手ですね!



飲み・・・ハワイアンビアガーデン


モアーズ屋上のビアガーデンで打ち上げですよ。偶然にもキリンビールが飲み放題でした。