今日のまほらまワイルドキャンプ場


朝・・・磯部焼き



中伊豆のまほらまワイルドキャンプ場に来ましたよ。川や海はありませんが、静かでしたよ。



こんな場所です。広くて、休日のわりにそこそこ空いていました。



いつもどおりタープ、焚き火台を中心にセッティングしていきますよ。



今日の寝床も準備万端です。ゴアライトXは格好が良いですね。



今回、野外では初となるドラゴンフライも参戦ですよ、芝が深かったので後で火事になりました(笑)



炭火でソーセージを炙って、さっそくカンパイです。野外で飲むビールは旨いですね!



昼夜・・・うずら、牛肉、豚バラ、野菜、等々



暗くなったら焚き火に点火、たまに小雨が降りましたが、さほど寒くなく良い夜を過ごせましたよ。



誕生日に頂戴した、Black Diamondのアポロも大活躍です。iっちーありがとう!