今日のモヒート


朝・・・パン、ソーセージ、目玉焼き、サラダ




昼・・・どうにも高カロリー弁当、野菜スープ



夜・・・小松菜とベーコンと卵のソテー、冷奴、きんぴらごぼう



あらぎりわさびという商品がなかなか旨いですよ。冷奴にもカマボコにもよく合います。お昼は珍しく弁当を持参してみました。自分で作った弁当というのは、なかなか新鮮なものがありましたよ。男性なので盛りが粗いですね。


庭にミントが大量に生えていましたので、さっそく収穫してカクテル、モヒートを作ってみましたよ。ミントが爽やかで胃がスッキリしますので、飲みすぎた時のシメにいいかもしれませんね。もっとも酔った状態で作れる気がしませんけれどもね。