今日のホップマン


朝・・・きゅうりとチーズのサンドイッチ



昼・・・かけそば、山菜、わかめ



飲み・・・久しぶりに茅ヶ崎ホップマンに行きましたよ。ビールもフードも美味しくて最高ですよ。マスターも元気そうでした。



ばかやろー!エール2011、ベアードの季節モノですね。ホッピーで美味しかったですよ。



レーサーファイブIPA、あまり激しさはないものの イカニモ系の正統派IPAと思いました。うまいっ。



志賀高原ビールハウスIPA、こちらもホッピーで楽しいIPAでしたよ。酔って来ると判定が緩くなりますね(笑)



ビッグマシーンフォールクラシックエール、長いですね。酔っていると注文できません。ベアードの季節限定モノで、スパイシーでうまかったですよ。