今日のピザ


昼・・・ピザ

オーブンでピザを作ってみましたよ。生地は強力粉から、ソースはトマト缶から作りました。手がかかりますが、失敗しにくそうなメニューですね。昨今、外で食べるのはクリスプな歯ごたえの薄いものばかりですが、厚手でパンのような生地は家庭の味という雰囲気が良いですね。


夜・・・つけめん(サッポロ一番塩)



ドルツジェットウォッシャーを購入しました。強力な水流で歯間の汚れを落とし、歯肉をマッサージする装置です。普段から歯間ブラシを使っている私ですが、ドルツジェットウォッシャーで掻き出される汚れには目を見張るものがありましたよ。素晴らしい清涼感なので、たいへんおすすめできる装置だと思います。


パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W