今日の神前結婚式


朝・・・ハムサンド
昼・・・お弁当(鎌倉御代川)
夜・・・カキ氷、和風ハンバーグ(デニーズ)



本日、鎌倉宮にて結婚式を執り行いました。失礼ながら神道を含む宗教にはあまり興味がありませんでしたが、厳粛な空気感はとてもよかったですし、神職の話されていたことは、なかなか深く為になり、背筋が伸びる思いでした。

体調が優れず辛そうな場面もありましたが、妻の白無垢は美しく、改めて良いご縁であったことを感謝するとともに、一生大切にしていこうと心に誓いました。

そんなわけで、今日の写真は、朝夜撮影忘れの昼は食べかけという体たらくですが、それだけ忙しくがんばっていたということで許して頂きましょう。