本日のちゃんこ


朝・・・早生みかん(大)



昼・・・アボカドとベーコンのサンドイッチ、発芽玄米おにぎり、春巻き、タンドリーチキン、ビーフン、ゴボウとコンニャクのサラダ



夜・・・中華弁当


フルーツ一点のとき、朝食は語ることがあまりないですね。みかんのサイズが少しずつ大きく、安くなってきました。いよいよ冬ですよ。今日は早起きをして坂下ミート製のベーコンを焼いて、アボカドのサンドイッチを作りました。職場で食べようとしていると、このサンドイッチを欲しがったご令嬢がいて、そのご令嬢がもっていた発芽玄米おにぎりとトレードしてもらえました。わらしべ長者みたいで素敵ですね。このおにぎり、ひじきなどが入っていてとても美味しかったのですが、冷静に全体を見渡すと、取り合わせがカオスですね。夜は、近くのモールにある中華料理店のお弁当を食べました。どうみても高カロリーですが、アメリカの方は中華料理をヘルシーというそうですよ。



[rakuten:kenkocom:10542851:detail]