今日の整理体操


朝・・・VAAMゼリー、バナナ、みかん
運動する気満々の食事ですね。



今日は、昨日のハイキングで溜まった乳酸をなんとかする為に軽い運動をする事にしました。新林公園という市内の施設を歩きましたよ。



昼・・・ローストターキーとアボカドのサンドイッチ(サブウェイ)



昼・・カルボナーラ(インスタント)
サブウェイは語るまでもないくらいおいしかったですが、インスタントのカルボナーラも意外においしかったですよ。外での食事は気持ちいいですね。



夜・・・しゃぶしゃぶ食べ放題(温野菜)
ハイキングで2キロも体重が減っていましたが、これで元通りですね、食べ放題でしっかり豚肉とキャベツを食べてきましたよ。



今日見かけた張り紙。「パンの販売出来る方」とありますが、わかりやすい募集ですね。私にはできるでしょうか・・・



家に帰ったら、注文していたランタンが到着していましたよ、イワタニの533小型メタルメッシュランタンです。さっそく点火してみましたが、良い雰囲気ですね。野外で使うのが楽しみです。



好日山荘で、小物を買ってきました。熊避けの鈴です、熊の顔がついていてかわいいですね。



[rakuten:botomz:11683669:detail]