This is eatable


朝・・・みかん



昼・・・ピザ、ヒジキと枝豆の和え物、パスタ(バジル風味)、タマゴ、ブロッコリー、ウインナーとキャベツのサラダ



夜・・・タラコクリームシラタキ、豚しゃぶとオニオンスライスのサラダ


お昼の取り合わせがカオスです。質量は、合計420gでしたよ。栄養のわりにはカロリーが高そうですね。ウインナーとキャベツがとてもマズくて驚きでした。夜は、市販のパスタソースを使って、シラタキを調理してみましたよ。シラタキは臭みがあるので、おいしく調理するにはよく洗い、できればさっと湯通しすると良いかもしれませんね。ごま油で軽く炒めて、パスタソースとからめればできあがりです。味は悪くないですよ。なにより、シラタキは翌日ドッサリ♪が楽しめますよ。カロリーも低いです。



普段、食料を調達している狩場です。品質の悪さには定評がありますが、安いので活用していますよ。



[rakuten:milky:676085:detail]