本日のカレー


朝・・・りんご



昼・・・カツカレー



夜・・・カレーバイキング(アジアンガーデン)


朝食はリンゴでした。蜜の多さに驚きましたよ、それ以上に驚いたのは蜜が多いのに別に甘くなかったということですけれどね。お昼と夜はカレーでした。カレーは好きなのでかまいませんが、昼に食べたことを完全に忘れていて、我ながら驚きましたよ。アジアンガーデンのカレーは、辛さ別に数種類用意があって、卵カレーがバター風味でとても美味しいのでおすすめですよ。インドなのにアジアン?と疑問でしたが、インドは南アジア(インド、スリランカ、ネパール、パキスタンバングラデシュブータンモルジブ)に属するそうです。