本日の栄養


朝・・・みかん



昼・・・ご飯、明太子、ナムル、シラスおろし、カップヌードル(醤油)



夜・・・ご飯、エビ(茹で)、豆腐と鳥肉のロールキャベツ、ローストビーフ、ショウロンポウ、蒸しホウレン草


今日もカップヌードルを食べてしまいました。食堂のメニューが貧弱な時はついついカップヌードルの自販機にいってしまいますよ。塩分は多いもののカロリーは低く太りにくいそうですけどね。明太子は福岡の土産だそうですよ、辛くてなかなか美味しかったです。夕飯はかなりカオスな取り合わせですね、ホウレン草とショウロンポウを蒸していた所、親父が現れて冷蔵庫から食べられそうなものを次々出してきた結果こうなりました。品数が多く楽しい夕飯でしたよ。