本日の日本の原風景


朝・・みかん



昼・・・とんかつ弁当、サラダ



夜・・・長浜ラーメン



街中で見かけた猫。飼い猫のようですが、堂々としています。撮影中も完全無視。今日の食事は、高カロリーでした。昼は、とんかつのお弁当、夜は久々の長浜ラーメンです。たまに食べると本当に美味しいですね、動物臭いワイルドな匂いがヤミツキですよ。



昼間、天気がよかったので、谷戸を歩いてきましたよ。



まさに日本の原風景ですね。田舎はこんな景色でしたが、離れてから結構年数が経っているので、たまにはこういう風景を眺めたくなります。



たまらないですね、外周の長いコースもあるようなので、次にチャレンジしてみようと思いますよ。