MILLET SAAS FEE EVO 50L


朝・・・みかん、バナナ



昼・・・ご飯、納豆、カニクリームコロッケ



夜・・・スープカレー(豚肉、ナス、タマネギ、アスパラ)、ご飯


お昼は、カニクリームコロッケにしました。このカニクリームコロッケ、どういうわけかタルタルソースがかかっており、私はさほど気にしませんが一緒に食べた二人は「合わない!」と憤怒していましたよ。確かにソースやマヨネーズの方が合うかもしれませんね。夜は、昨日食べたCoCo壱番屋のカレースープを模倣したものを作ってみました。ルウを少なめにして、チキンブイヨンを出汁に追加してみたところ、CoCo壱番屋に勝るとも劣らない良いデキでしたよ。



注文していた、MILLET SAAS FEE EVO(50リットル/Mサイズ)が到着しました。40リットルは多くの店に在庫があり背負ってテストできたのですが、50リットルはまずみかけません。実物を見ないで購入してしまいましたが、見た感じや背負った感じは、40リットルとほとんど変わらないようですよ。40リットル同様、体にしっくりフィットしました。いままでのバックパックに比べると容積が無限に感じます。次の登山が楽しみですね。