本日のカレー


朝・・・バナナ



昼・・・グリーンカレーキーマカレー、ナゲット、一口カツ、サフランライス



夜・・・カレーうどん


偶然ですが、昼夜カレーでしたよ。夜は、昨日のカレーにきしめんとホウレンソウを追加して、美味しいカレーうどんができましたよ。冬には温まって良いですね。



バックパックを買って容量に余裕ができたので、かねてから欲しかったウルトラライトツェルト(モンベル)を購入しましたよ。小さいですね、展開したらもとに戻せる自信がないです。



汚い洗濯物みたいですが、遭難時にはこれが命を守ってくれます。部屋の中ではさすがにペグが打てませんので、すそは広がってないですよ。



中はこんな感じ。ためしに入ってみましたが、熱さと湿気で寝れそうにないですね。畳むことを考えると、展開してしまって気が重いですが、練習しておかないとイザというとき役にたちませんね。