本日の食料


朝・・・バナナ、みかん



昼・・・牛肉のラップ(名称不明)



夜・・・アボカドバーガー、フライドポテト

バナナが数日続きましたが、やっぱりダメです。口いっぱいに入ると、嗚咽が上がるようになってしまいました。食べられないリストにバナナが追加されてしまいそうです。ブログのタイトルは「これは食べられます」ですが、あまり食べられないものが増えると困りますね。マズさの理由ですが、里芋のような食感なのにむやみに甘いのが辛いです。昼夜は珍しくジャンクフード系ですね、たまには美味しいですよ。アボカドは久しぶりに食べられて嬉しくなりましたよ。



VICTORINOXのナイフを買いました。すでに何本か持っていますが、首からかけておいてもストレスにならない、小さく薄いものが欲しかったので、かなり薄いクラシックALというタイプにしましたよ。イザという時、テントを破いて脱出するのに使うと良いそうです。クールですね。