これも食べられます


朝・・・パイナップル



昼・・・ミニ牛丼、バンバンジー、おでん、揚げ蕎麦あんかけ風



夜・・・塩豚バラ丼、冷やしたぬきうどん(里のうどん)



夜・・・ウィスキー


お昼に食べた揚げ蕎麦あんかけ風ですが、本当に蕎麦を揚げたものでした。たいへん珍奇ですが食べてみると、意外においしかったですよ。世の中には、まだまだ食べたことが無いものがあるのだと感心しました。夜は、ひさびさに里のうどんですよ。あいからず豪快な盛りで大満足でした。味もとてもいいですね。普段、家にはアルコールを持ち込まないようにしていますが、つまらない仕事が続いてストレスがたまってきたので、珍しくウィスキーで晩酌ですよ。最近の好みはハイボールで、あえてスプライト的な甘いもので作って楽しんでいますよ、乾杯!