今日の(๑→‿ ←๑)


朝・・・みかん



昼・・・ご飯、納豆、豆腐、中華炒め、シラスおろし



夜・・・おにぎり、たまご



夜・・・たこやき


夜は、いろいろと忙しくていい加減でしたよ。たこ焼きは好きですけれどね。カツブシが苦手なので、毎回抜きにしてもらうのですが、ちょっと面倒ですよ。業務後に歯医者さんに行ったのですが、運よく抗生物質を貰うことができました。指の化膿が悪くなっていたので助かりましたよ。いつもの歯医者さん(女医さん)はとてもノリがよく、スタッフもキャッキャ言いながら楽しそうですよ。今日は次のような雰囲気でした。


(俺)奥歯がwwwイタスwww
(医)おk把握www
ちょwwwこれ鼻炎ですからwwwうちはwww歯www医www者www
(俺)うはおkwww
おwかwどwちwがwいwwwフヒヒwwwサーセンww
(医)どうする?www一応薬出しとく?www
(俺)抗生物質ならイラネっすwwwヤブ医者乙www
(医)おk把握wwwテラ無礼www
(俺)あ、やっぱwww指が化膿してっから抗生物質ホスィwww
(医)おk把握wwwテラ優柔不断www化膿も余裕で治るwww
抗生物質マンセーwww
(俺)マンセーwww



副鼻腔炎が悪くなると、歯の神経を刺激して痛む事があるそうですよ。とりあえず抗生物質と痛み止めで様子を見て欲しいそうです。抗生物質を飲むとひどい下痢をするので、早く回復したいですね。



ところで、今日一緒に昼食をとったiっちーの食事がひどいですよ。ごはんと寿司、キャベツの炒め2品とかぶりまくっていましたよ。計画性が必要ですね。