今日の大食い


朝・・・ジューシーハムサンド



昼・・・ご飯、イカ明太、大根と水菜と豚しゃぶのサラダ、揚げだし豆腐、レンコンと焼き豆腐の炒め



夜・・・ご飯(300g)、味噌汁、ポテトサラダ、お新香、豚バラ肉のニンニク炒め


うっかり果物を切らしてしまいましたので、朝は珍しく炭水化物ですよ。さらにうっかり明日の果物も買い忘れたので、明日も何か果物でないものを食べることになりそうですね。お昼は、食堂に飽きたのでコンビニのイカ明太を買っておかずにしましたよ、いつもと違う食事は楽しいですね。美味しかったです。夜は、地元では有名な上州屋という定食屋にSUと行きました。ご飯は、ノーマルで200g〜500gが選べ、+200円位で最大1.5Kgも選べるようです。恐ろしい量ですね。とりあえずは豚バラメニューが美味しいというので、もっともシンプルな豚バラ肉のニンニク炒めを選びましたが、とても美味しかったですよ。分量も十分に満足でした。

http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage77.htm