今日のGPSMAP60CSX


朝・・・モッチボール(チョコ)、野菜生活



昼・・・ピザ、パスタ、サラダ、イチゴタルト



夜・・・寿司、小うどん、茶碗蒸し



注文していた、GARMINのGPSMAP60CSXが到着しましたよ。なかなか面白いですね。英語版の為、詳しい使い方はまだまだですが、トラックログを地図ソフトに取り込んだりする方法や、ナビゲーション機能が使えるようになり楽しんでいますよ。



Yahoo!googleの地図にもトラックログを読み込めて楽しいです。お出かけが楽しくなりますね。漫然と歩くよりも、しっかりとGPSで行動を管理すると、モチベーションにもつながりそうです。

今日も朝から炭水化物を摂取してしまいました。この時期、安くてよいフルーツが手に入りませんね。昼夜はグルメブログふさわしくおいしいものをたっぷりですよ。