今日のバナナ


朝・・・バナナ



昼・・・納豆2つ、ご飯、生卵、豚焼肉



夜・・・カレー、わかめうどん、ゲソ天、エビ天(はなまるうどん)


朝からバナナで気分はブルーですよ。食べていて思いましたが、バナナのでんぷんは生で消化できないのではないでしょうか?そうでなければ、あのマズさの理由がわかりません。火を通せば消化には良さそうですが、とても食べられそうにないですね。最近、納豆をよく食べていますが、今日は卵黄を加えたものと、卵白を加えたものを食べ比べました。どちらかというと卵黄のものはコッテリとしてご飯の合い、卵白のものはツルツルっと単体で食べやすかったです。夜は、久しぶりにはなまるうどんにしましたよ。安くておいしいですね。